スマートフォン版はこちら

のだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の歯科医院、「のだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0016
住所 大阪府松原市上田1-4-9
電話番号 072-334-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のだ歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/04/10
院長先生は大変優しく丁寧ですよ
マイ さん / 2011/05/14
隠れた名医私は看護師なので良くわかります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

のだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩間歯科 大阪府松原市上田3-8-22 ザウバーベルク2F
朝隈歯科医院 大阪府松原市高見の里4-820 ダイエー1F
シモムラ歯科医院 大阪府松原市丹南5-41-7
岡田歯科医院 大阪府松原市岡2-5-2
奥野歯科医院 大阪府松原市天美南1-98-25
川崎歯科医院 大阪府松原市河合2-2 リバーサイドエクセル1F
上田にしもと歯科医院 大阪府松原市上田6-7-26
芝野歯科医院 大阪府松原市天美南5-18-7
ふじい歯科クリニック 大阪府松原市上田1-7-6
島田歯科診療所 大阪府松原市松ケ丘1-336


おすすめ病院の口コミ

  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • イクパパさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生が良く話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    審美歯科をしてもらいました。
    とても満足しています。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル